2008/02/12

スコッチ卒園

ビフ保育園でお預かりしていたスコッチ、無事卒園して新しい里親さんの元に行きました。
スコッチ、おめでとう♪


シェリーは残念ながらまたビフ家に来ることに。


この子はニッキくん。
里親さんは決まったのですが、お届けまでの間、ビフ保育園でお預かりすることになりました。
短い間だけどよろしくね。


ビフ園長、また忙しくなるけどよろしくね〜。


シェリー、2月17日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/17(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30282901.html

無事卒園したスコッチに↓こちら↓お祝いの1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スコッチおめでとうです。
今日は鬼のように寒いですね・・・散歩がつらい・・・

シェリーどうした~。
コナ家はシェリーが好みよ~。
がんばるのだよ~。

匿名 さんのコメント...

スコッチ、卒園おめでとう☆☆☆
ビフ園長、ホッとしたような悲しいような感じかな!?
シェリーも早く里親さんに出会えるといいね(*^_^*)

ごま さんのコメント...

> yukkoさん
ありがとうございます☆
ホント、昨日は鬼のように寒かったですね。ビフはそれでも元気でしたが、、ちょっとは寒がりが治ったかな?
コナ家好みのシェリーも早く良い家族に出会えますように♪

> ハクママさん
ありがとうございます☆
ビフ、ホッとする間もなく新入りのニッキにやられておりまする(^^;
シェリーも頑張りますよー♪

匿名 さんのコメント...

スコッチ!卒園おめでとう♪♪
シェリーも里親さん見つかりますように。。
ブログの写真でしか会ってないけど、応援してるからねぇ~!!!!

ごま さんのコメント...

> 姫殿和歌さん
応援ありがとうございます☆
シェリーも良い里親さんに会えるよう、ビフ家でピカピカにして里親会に連れて行きますね♪