2008/02/14

Joker's Dining & B-wood

華ちゃん、ミミちゃんと一緒にランチ&ランに行ってきました♪
まずはJoker's Diningでランチ。


ミミちゃん、だいぶドッグカフェにも慣れてきたかな?


ワンコのごはんその1、ガトーショコラとチーズケーキ。


ワンコのごはんその2、バレンタインプレート。
これはママからビフへのプレゼントだよ〜♪


人間のエサその1、チーズハンバーグ。
上の方のはチーズが2層になってます。


人間のエサその2、チョコバナナケーキ。
暖かくて出来立てのスフレみたいな食感でした。


ごはんを終えて B-wood へ。


華ちゃん、ナイスドリブル♪


ビフ、またしてもミミちゃんのお尻を追いかけてます(^^;


華ちゃんも参戦〜。


ミミちゃん、疲れたご様子(^^;


華ちゃん、久しぶりに一緒に走れたね♪


ビフ、ランに落ちてたすだれの部品(?)をガジガジしてます。


華ちゃんとすだれの取り合いっこ〜。


久しぶりに楽しそうに走ってるビフを見て満足、満足♪


そしてまたミミちゃんに向かって腰をふりふり。
かーちゃん恥ずかしいよ、、、(>_<)


ビフ、顔がエロオヤジになってるし(^^;


サスずん登場〜。


サスケ、ずんだが熱い視線を送っているその先には、、、


結構なブス顔(失礼!)のねこちゃんが。


さっきまで猫にロックオンしていたずん様、ミミちゃんの良い匂いに気づいてしまいました。


みんなに取り囲まれるミミちゃん。


魔の手から逃れたミミちゃん、アジリティに挑戦してます。


華ちゃん、ミミちゃん、ビフの3人でアジリティに乗ってご褒美を請求〜。


ビフ、やっと口が締まってきたね。


後半にはコーギーのミンちゃんも来てミミちゃんもだいぶテンション回復してました♪


今日のうっかり衝動買い。
ビフのおやつの鶏ナンコツとまゆ毛セット。
まゆ毛はまたそのうち〜。


ビフ、今日はよく走ったね♪


シェリーも早く外で走れるようになるといいね♪


ニッキ、だいぶシェリーとも仲良くなったかな?


シェリー、2月17日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/17(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30282901.html

今日もよくミミちゃんを追い回しちゃったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: