2008/02/09

お風呂

明日の里親会に備えて、ビフとシェリー&スコッチの3匹で仲良く(?)お風呂。


シェリーもスコッチもピカピカになろうね〜。


ビフもぴっかぴかの男前になろうね♪


お風呂上がりでもテンション低めのビフ。


ビフとは対照的に、テンション上がりまくりのスコッチ。


シェリーも大はしゃぎでスコッチに飛びついてます。
やっぱり子犬の方がお風呂上がりにはしゃぐのかな。


ビフ、せっかくキレイになったのに手足をペロペロしてます。
やっぱり自分の匂いを早くつけたいのかなぁ。


シェリー、オージービーフに攻撃中。
明日は良い里親さんに会えるといいね♪


のほほん顔のスコッチ。
水が大好きだから、一緒に海に行きたい!っていう方におススメです。


シェリーとスコッチ、2月10日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/10(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29966133.html

お風呂でさっぱり♪つるんつるんになったビフとシェリー&スコッチに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: