2008/02/01

H1 Cafe & Dog Park B-wood

今日もワンコ仲間でランチ&ランに行ってきました♪

ランチは仲町台のh1 Cafeで。
一緒に行ったのは華ちゃん&ママ、


チャコファミリー&ママ、


ミミちゃん&ママ、


スパナナ&姉さん♪


そしてビフ&飼い主、なんと全部で人間5名わんこ9匹です(^^;


飼い主のエサその1、ランチセットのサラダ。


飼い主のエサその2、キングカメハメハバーガー。
ハンバーガーにパイナップルとアボカドがトッピングされてます。また食べたい〜〜。


カメラ目線なチャコちゃん♪


ランチを終えてB-woodへ。
ロキ&カノンが来てました♪


華ちゃん、今日はお洋服着てます。


ミミちゃん、水飲み場で固まってしまいました(^^;


アリスちゃん、モモンガが気に入ったご様子。


柴わんこで団子になってます♪


ナナちゃんは立ちしっぽ〜。


スパイクはたれしっぽ♪


ミミちゃん、耳の長さが15センチあるそうです。ながっっ。
あとでビフの耳も計ってみようっと。


陸&桜はおそろいのお洋服♪


たそがれチャコちゃん。


ビフ、アリスちゃんともよく遊びました♪


ウィルちゃんの妹(?)のルナちゃん。
まだパピーなのですが、ムキムキの筋肉質です。


サスケのジャンプの瞬間!
でも逆光・・・。うー、惜しい(^^;


ずん様、警備に余念がありません。


アジリティを軽々こなす華ちゃんと桜ちゃん。


ビフ、ずっとミミちゃんにストーキングしてました(^^;


白ラブのマルシェちゃん登場、めっちゃお久しぶり〜。


休憩してたウィルちゃんも復活♪


ミミちゃん、ストーカービフから解放されて元気に走れるようになりました(^^;


そしてやっぱり立ち尾&たれ尾なすぱななw


ビフ、華ちゃんとマルシェちゃんと爆走中〜。


スパイク、何かにロックオンしてます。


カポネ、ダイエットと筋トレでなんと1キロも痩せたそうです。すごい〜。


ルナちゃんを獲物のように追い回すマルシェ&ビフ。


ミミちゃんもルナちゃんが気に入ったご様子。


電車のように連なって走ってます♪


B-woodの在庫処分市で買ったビフ用の首輪、1000円なり。
ferplastってイタリアのペット用品屋さんなのね。
あと、made in UA ってウクライナ製らしいです。イタリアものって東欧で作られることが多いのかしらん。


シェリー、相変わらずオットマンの下でアナグマ生活してます。


スコッチ、よろこんで歯磨きするようになりました。
使ってるハブラシは人間用、ペーストはチキン味のわんこ用のを使ってます。


シェリー、歯磨きを嫌がるので口を見てみたら、なんと前歯が数本抜けてました(^^;


シェリーのトイレの場所にトイレシートを敷いてみたら、ちゃんと嫌がらずにシートの上でトイレできました♪
がんばって徐々にシートに慣らして行こうね〜。


ビフ、今日も園長おつかれさま〜。


シェリーとスコッチ、2月3日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/3(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29742216.html

ミミちゃんにストーカーしまくりのビフに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: