2008/02/05

港の見える丘公園

シェリーとスコッチ、あいかわらず元気です。
たまにだけどビフ園長もお遊戯に参加してます。


昨日はかりんちゃん捜索のためビフは一日お留守番でした。
その罪滅ぼし(?)をするために、子犬たちを一通り遊ばせた後で港の見える丘公園へ。


公園内の日陰にはまだ雪が残っていました。
日差しが強くてポカポカしていたので、ちょっとヒンヤリするくらいが気持ちいい〜。


ビフ、お水の補給。
最近はワンコ専用の水入れじゃなくて、ペットボトル&折りたたみのボウルの組合せにしています。


なんと、メジロ発見。
写真には撮れなかったけど、つがいでぱたぱた飛んでました。
もう春もすぐそこです♪


近代文学館のそばの木陰にて。
あう、木の陰が惜しい感じ。


帰りにホームズでビフのおやつを買ってきました。
最近、おやつでも食いつきが良いのと悪いのがあって判別が難しい、、、(^^;


スコッチ、今日もお留守番おつかれさまー。


シェリーも早く良い里親さんに巡り会って、あちこち散歩に連れて行ってもらうんだよー。


ビフ園長、今日は散歩に行けて良かったね♪


シェリーとスコッチ、2月10日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/10(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29966133.html

昨日と違って今日は気持ちよくお散歩できたビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: