2008/02/16

お風呂

今日はシェリーとニッキをお風呂に入れました。


ニッキ、やっぱり兄弟のスコッチに似て、水につかるのは平気らしい。


シェリー、毛がペタッとなるとダックスフントみたいな横顔になります。


ビフは今回はお風呂に入りませんでした。


お風呂上がりのふわふわシェリー♪


ふわふわニッキ♪


お、2匹ならべて見るとさすがにシェリーが茶色く見えるね。


そしてお風呂の後のとっくみあい。
こうなってると黒い毛玉になっちゃって毛色なんかよくみえなくなっちゃいます。


そしてお風呂入ったばかりでお互いのよだれだらけに、、、orz
まあ、しょうがないか(^^;


シェリーとニッキ、2月17日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/17(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30282901.html

お風呂でふわんふわんになったシェリーとニッキに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2ワン共、里親会の方はどうだったかな?
良い方に巡り会えてると良いんだけど・・!

14日の記事のラン&ランチも良かったねぇ~。特にビフへのバレンタインが!!
た~くさん走って、満足げなビフがとっても可愛かったよん☆

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
残念ながら、今回は2ワンともご縁がありませんでした(>_<)
でも2匹ともとても良い子なのできっと良い里親さんに巡り会えると思ってます☆
また応援してくださいませ(* ^ー゚)