2008/02/18

コットンハーバー & ケーキマニア

ビフ園長、新入りのミントにはちょっとキビシく接してます。
ミントがしっぽフリフリしながら寄ってきても、ちょっとビフの上に乗ったりすると、、、


こんな風にガブっといきます(^^;
あ、手加減はしてますよ。念のため。

男の子にはキビシいのかな?


そんなビフ園長の疲れを癒そうとふらっとお散歩。


久しぶりにコットンハーバーまで歩いてみました。
バックに写っているのはみなとみらいからコットンハーバーまでつながる道路。あとちょっとで完成かな?


コットンハーバーのグラスフィールドにて。
横のホテルの工事が始まっていて、芝生部分が少し狭くなっていました。


海側のウッドデッキ。
橋が2重に架かってます。下はたぶん歩道かと。
開通したらビフと一緒に渡ろうね〜。


ウッドデッキのみなとみらい側。
ビフ、日差しに目を細めてます。


その後、コットンマムの横に出来たケーキマニアでランチ。
ロコモコ、サラダ付きで680円ナリ。サラダは丼に入ってるからドリンク付けてくれると嬉しいなぁ。
美味しかったけど、ソースはグレービーソースっていうよりも、ちょっとニンニクが強い牛丼のたれって感じ。
しかし、外で食べるにはちょっと寒かった〜。


ビフにはあげないよ〜。


ビフ、帰ってきてから爆睡。


ミント、やっとこ正面写真撮れました。
なんかスコッチを黒くしたみたいな顔してます。やっぱ兄弟だから似るよね。


ニッキ、なんだかレゲエオヤジっぽい顔してます。
2匹とも黒いけど、兄弟でもこの2匹は結構見た目が違うほうかな。


ビフ園長、久しぶりの男の子の指導で疲れたのかソファから落ちそうになってます(^^;


ニッキとミント、、2月24日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/24(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30434721.html

久しぶりに園長っぽく振る舞ってる(?)ビフに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: