2008/02/29

Candle light cafe

ちょっと用事があってららぽーと横浜へ。
ついでに前から気になっていた Candle Light Cafe に行ってきました。テラス席はわんこOKだそうです。よかったね、ビフ。


飼い主のエサ、ボルシチセット 1050円。
ピロシキとドリンクが付いてます。


ピロシキの中身。
(゚Д゚ )ウマー。
美味しかったけど、大食いの私にはピロシキもう1個追加ぐらいがちょうど良かったかも(^^;


ビフ、顎乗せしてもあげないよ〜。


帰りに Jorker でビフ用のおやつを買ってきました。
両方とも軽くつぶせばごはんのふりかけになるというスグレモノ。



ボルシチについてるサワークリームにやられてしまったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: