2008/02/06

モトヤ.パンケーキリストランテ & Charlie

華ちゃんと一緒にモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました♪


華ちゃん、今日はピンクのちゃんちゃんこ姿です♪


テラスのみワンコOKだけど、ストーブもあるので暖かく過ごせます。


ビフ、そんな顔してもあげないよー。


飼い主のエサ、クリスピーパンケーキのランチセット。

お肉はベーコン、ソーセージ、ポルトガルソーセージの中からポルトガルソーセージを選択、卵は目玉焼きかスクランブルエッグからスクランブルエッグを選択。
パンケーキにたっぷりメープルシロップをかけてソーセージと一緒に食べるとマックグリドル風で美味。
いや、メープルシロップ抜きで食べても美味しいんだけどね。


食後はワンコたちお楽しみのドッグランCharlieへ。


ランデビューしたばかりのひじきちゃん。
ビフは怖がられてたけど、人懐っこいワンコでした。


チャック店長登場♪


店長、さっそくなでなでされてゴロンしてます。


ちゃんちゃんこを脱いだ華ちゃん、元気に復活です♪
ビフもそうだけど、やっぱり洋服着てないときの方が元気に動きますね〜。


モンシャン副店長も登場〜。


華ちゃん、副店長におなか見せてます。


ペットホテルの預かり犬のレナちゃん。
ちょっと犬みしりな子でした。


ビフ、華ちゃんの顔食べちゃだめー(>_<)


ビフと華ちゃんのバトル(?)をぎょっとしながら見るキャバリアちゃん。


まだまだ戦いは続く、、、。
今日もよく遊びました♪


おうちに帰ると、シェリーとスコッチも激しくバトルしてました。


シェリー、ヘソ天することが多いです。
「おすわり」と言ってもこの姿勢。なんでだー。


シェリーとスコッチ、2月10日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/10(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29966133.html

昨日と違って今日は気持ちよくお散歩できたビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: