2008/02/24

お風呂 & 里親会 & ぽぽんちゃん(旧 モコちゃん)

ニッキとミント、里親会の前、午前中にお風呂タイムです。
時間がないのでビフは今回もパス。ごめん、ビフ。


里親会会場に到着。
チビたちはサークルで里親さん待ちの状態〜。


ビフ、相変わらず卒業犬広場(?)で待ってます。


ミルキー、今回は残念ながらご縁がなく、ビフ家に来ることになりました。


ミントも残念ながらビフ家に来ることに。
帰ってくるなって言ってるのにー。なんでだー。


里親会の終了後、こんなかわいいチビたちに会えました♪
生後1週間くらいだそうです。
この子たちもあと2ヶ月くらいしたら里親募集するかもです。


頭でっかちで犬というよりカバみたいですw
可愛いけど自分で触る勇気がなかった、、だって壊れちゃいそうなんだもん(^^;


土曜日までシェリーのお預かりをして頂けるというので、ぽぽんちゃん(旧 モコちゃん)の家へシェリーをお届けに行ってきました。
ぽぽんちゃん、笑顔で迎えてくれました♪


ビフともご挨拶させて頂きました♪
お互い覚えていたみたいでよかったよかった。


ぽぽんちゃん、大きくなったね〜。


ミントとミルキー、3月9日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/9(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30746988.html

久しぶりにぽぽんちゃんに会えたビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そーかー・・・今回も里親さんに巡り会えなかったのか(>_<)
次回こそは!!頑張れチビちゃん達☆

ビフ園長も・・・ファイト♪

ごま さんのコメント...

> ハクママ さん
応援さんくすです☆
ビフ園長もまた2週間ほどがんばりますワン♪

匿名 さんのコメント...

里親会の時にお会いしたっきりお礼もせずで(。・人・`。))ゴメンナサイ。
素敵な写真をブログにアップしてくださってありがとうございます♪
また是非卒業生オフ会したいですね(*^-^)ニコ
小さいちびっ子ちゃん可愛いですねぇ!!!
この子達は男の子ですか!?
いやぁ~私の母が柴犬系の女の子を迎えたいと言っていて(o^∇^o)

ごま さんのコメント...

> きのとさん
いえいえ、お礼なんてとんでもない(^^;
会えただけでも嬉しかったです♪
是非是非またオフ会したいです〜☆

チビたちはミルキー(白い子)が女の子、ミント(黒い子)が男の子です。
柴犬系の女の子、里親会で見かけたらチェックしておきますね〜(* ^ー゚)