2008/02/23

1日限定

ビフ保育園のビフ園長。


園児その1、ニッキ。
相変わらずおっさん臭いw


園児その2、ミント。


そこへなんと園児が追加で入園〜。
今日一日だけ、チョコ家でお預かりされていたシェリーとカンロを預かることになりました。


シェリー、久しぶり。
てか、帰ってくるなって言ったのにー(>_<)

とりあえずニッキにご挨拶。


こちらはビフ家は初めてのカンロ。
ニッキとミント、そしてスコッチの兄弟です。
ちょっとお腹がゆるゆるだけど無事回復中〜。


園長、そんな顔しなくても、、、(^^;


シェリー、エナジーロープをかじかじ。


シェリー、ニッキとミントに攻撃されてます。


ニッキはカンロをどついたり、マウンティングしたりしてました。
この兄弟、ホントに仲が良いのか悪いのか(^^;


ビフ園長、いつものソファに避難w


あれ?シェリーがいない?
と思ったらバリケンの中に入ってました。


カンロとニッキ。
うーん、兄妹には見えない、、、(^^;


ビフ、クッション積まれてますw


カンロ、早く元気になってもうちょっと太ろうねー。


と、大量の子犬を預かったビフ家ですが、これから海凛ママ主催の新年会に行ってきますー。
子犬たち、いい子でお留守番していてね。

帰ってからウンチ臭かったらどうしよう、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ニッキとミント、そしてカンロとシェリー、2月24日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/24(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30434721.html

ビフ保育園初の4人保育!で、目が回ってるビフに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら~4ワンコ(ビフ入れて5ワンコか!!)もいたのねぇ~。そりゃービフ園長も疲れちゃうねぇ~。。。お疲れ様です!

それはそうと、土曜日は楽しかったですねぇ~☆またこんな機会が欲しいですね!!

それと、昨日の里親会はいかがでしたか?良い里親さんが見つかったでしょうか?

み~んなに良い里親さんが見つかった報告があると嬉しいです。

ごま さんのコメント...

>ハクママ。さん
4ワンコ、トイレがちゃんと出来る子ばかりだったので思ったよりは楽でした〜。

土曜日はホントに楽しかったですね♪
飼い主も犬も存分に楽しませて頂きました(* ^ー゚)
こんな機会を作ってくれた海凛ママに感謝☆

里親会の結果はイマイチで、残念ながら今回は里親さんが決まりませんでした。
また次回、良い里親さんが見つかったら報告しますね〜(^^)