2007/03/27

Dog Park B-wood

午前中に華ちゃんママからお誘いがあって、華一族とドッグランへ。

アンジェのママが拾った寛永通宝(にせもの?)を見せてもらいました。あ、裏面撮るの忘れた(^^;

ラニちゃん、相変わらず元気です。

じっくん、お疲れ気味?

チャコちゃん一家登場〜。
あ、チャコの顔しか撮れてない、、、他はお尻ばっかり(^^;

ボーダーのハナちゃん登場〜。チャコちゃんが早速ご挨拶。

ダブルはなちゃん。

ビフ、ボーダーコリーのはなちゃんにもモテてます(^^;

リク、寝姿がだんだん華ちゃんに似て来た〜。

蘭丸&べにお登場。蘭丸は社交的ですが、、、

べにおは椅子の下に隠れてます(^^;

フィーレン登場。ボーダー2匹で元気に走ってます。


ヒナ子、ボーダーのはなちゃんにアタック。
兄弟の中ではヒナ子が一番フレンドリーです。
サスケとずんだ登場。さっきまで椅子の下に隠れていたべにおが飛んで行ってます♪

華ちゃんとビフ。水を飲むのも一緒。

チャコ、お座敷犬になってます。

華ちゃんとらぶらぶ〜のビフ。

完全に2人の世界に行っています。

サスケ、オモチャを2個一緒にくわえて走る〜。

せっかくのハンサムが台無しだぁ(^^;

じっくん、おかえり〜。

あれれ、いつもやんちゃな華ちゃんが椅子の上に乗って大人しくなってしまいました(^^;

ビフも疲れたのかウッドチップを噛み噛み。

遊んでくれたみなさま、ありがとうございます〜♪

0 件のコメント: