2007/03/21

石垣島(5日目) - 晴れ、のち、羽田

今日はめっちゃよい天気。よりによってこんな日に帰るなんて、、、(;_;)

朝の海岸散歩。だいぶ海に慣れて来たかな?

鼻も目も砂だらけです(^^;

近所のお散歩ワンコ、何の抵抗もなく海に突っ込んで行きました。うー、うらやましい。

あまり時間がないので近所を観光。唐人墓のそばの展望台などをうろうろ。

切り立った岩の間から海岸がのぞいています。

やっぱりビフはびびりぎみ。

こんなジャングルみたいな場所も。目の前の高さ1mくらいの穴をくぐるとやっぱり海岸があります。

休憩所でのんびり。

唐人墓の横のちんすこう&黒糖工場にも行ってみました。

その後、ビフは空港でお預け。

あれ?来たときと重さが違う(^^;

宮古島上空。うー、今度は沖縄本土にも行きたいなぁ。

羽田で引取り。このあと電車に揺られて帰りました。ビフお疲れ〜。

0 件のコメント: