2007/03/12

元町 & 山下公園

昼過ぎにランチを食べにビフ連れで外出、新山下へ。

港の見える丘公園では車いす(?)で後ろ足を補強したダルメシアンが散歩してました。
この補助輪が良く出来ていて、見た目よりも軽々と、ワンコの動きに合わせて動いてくれます。

今日もいい天気〜。

公園で会ったチワワちゃんにもご挨拶。

汐汲坂ガーデンで昼ご飯。

ビフの顔の高さがテーブルの高さを超えています(^^;

チーズの匂いにビフ、大興奮。

食後の散歩に、人形の家の前を通って山下公園へ。マリンタワーがすっかり色あせています。

山下公園。平日なので人が少なくて快適。

ジャックラッセルテリア4匹に会いました。

ビフはなぜかジャックラッセルに好かれるらしく、みんなに飛びつかれてます(^^;

こちらも公園で会ったワンコ。種類は不明だけど、鼻の先がちょっとビフと似てる〜。

0 件のコメント: