2007/03/20

石垣島(4日目) - 石垣島一周ドライブ

今日はよい天気。ビフもルンタタしてます♪

うう、昨日までと空の色が違う〜。

明日空港に行くまでの間、レンタカーを借りることに。
なんかキャンペーン中らしく、軽より安くヒュンダイの小型車を借りることが出来ました。

クルマに毛がつくといけないのでビフはバリケンごと乗っけてます。

島の西側のルートを通って北端を目指すことに。とりあえずアンパル湿地帯でプチ探検。

マングローブとビフ。ビフ、日差しが眩しいのかやや目を細めています。

途中でふらっと林道へ。

野底岳の展望台で一休み。

とうとう北端に到着。

高いところが好きな人たちw

今度は島の東側を通って南下。宮良川のマングローブ群生林に到着。

マングローブの花。ちょっとコワイ。

最後の夕食は宿についてるご飯屋さんで。テビチの残りの軟骨をうっかりビフにあげてしまいました。

0 件のコメント: