2007/03/24

Dog Park B-wood

久しぶりに、というか旅行から帰って来てから初のドッグランへ。
ブルーボーダーのエイトくんとモカちゃんが仲良く走ってます。

引っ張りっこするラニ達をじっと見守るフィーレン。ええ子や〜。

オールドイングリッシュシープドッグの琥珀と追いかけっこ。ビフもフィーレンも目がマジです(^^;

秋田犬の子犬のモモちゃん。

秋田犬って成犬でもモフモフしてるのに、その子犬っていったら!
もうモフモフ倍増ですよ♪

牧羊犬同士で走ると速いはやい(^^;

ビフ、コウスケにちょっかいだされてます。
コウスケってキャバリアだと思ってたんだけど、コーイケルホンディエっていう犬種だそうで。うーん、むずかしー。

ビフ、ラニとお相撲。

レオンベルガーのモナと琥珀。体格的にはいい勝負です。

ビフ、琥珀っちにビビリ気味。体高はほとんど変わらないのにねぇ(^^;

0 件のコメント: