2007/03/17

石垣島(1日目) - ビフ、初飛行機

今日からビフ連れで5日間、沖縄の石垣島にいってきます〜。

空港までは電車。駅まではビフに自走してもらうことに。

駅の入口でバリケンに詰め込まれるビフ。
この大きさのバリケンでもまだ入るんだねぇ。

ビフ初の京浜急行。かなり不安そうな顔してます。

羽田空港に到着。とりあえず人間用の航空券を発券。

展望デッキにて。ビフ、子供に大人気。

ポケモンジェットと一緒に記念撮影。展望デッキといってもバリケンから出せないのが辛いところ。

また子供にちょっかいだされてます(^^;

展望デッキで昼食をとったあと、ビフを預けに手荷物受付へ。

じゃあね〜、ビフ。上空ではがんばって耳抜きするんだよ〜(違)

そして那覇空港で乗り換えして石垣空港へ。

途中でビフを一度引き取らずにそのまま石垣空港まで預けっ放し。
ロストバゲッジされませんように。なむなむ。

石垣空港でビフを引き取り。
なるほど、こんな風に網でくるまれてくるのねー。

網から出て来たビフ。意外と落ち着いていました。

このあとタクシーで宿につくまでビフはバリケンに入れっ放しでした。バリケン恐怖症にならないといいけど(^^;
宿に着いたのが21:30過ぎ。この日はさっさとご飯を食べに行って寝てしまいました。(ρw-).。o○

0 件のコメント: