2007/03/07

テラッツォ & Charlie

今日はロビンくんとおでかけ♪

新山下のホームズまでクルマで行って、港の見える丘公園にやってきました。

その後、ヒルサイドガーデンのテラッツォへ。

ビフは足下でいじけてますw

ロビンくんは椅子におすわり。テーブルに顔が届くのに、全然わるさをしません。いい子だ〜。

食事を終えて元町方面へお散歩。

途中で黒ラブちゃんにご挨拶。

このラブちゃん、妙に目が赤い。花粉症?

スリードッグベーカリーの前の犬小屋(?)でロビンくんと記念撮影。なかなか二匹同時にカメラ目線ってのはむずかしい。

その後、室内ドッグランのチャーリーへ向かう。途中の吉浜町公園で一休み。

桃の花が奇麗に咲いていました。

なんと、この公園、午後5時で閉めてしまうらしい。夏場はつかえそうにない、、、(^^;

ドッグランチャーリーに到着。看板犬のチャック君がお迎えしてくれました。

アジリティは小型犬用のが多いけど、オモチャはチャック君仕様なのか、大きめのコ向けのが多い。ビフが普段使っているディスクと色違いのもありました。

ロビン君、走る、走る。

チャック君も柵から出してもらって一緒に遊べるようになりました。

同じポーズで意気投合?

ひたすら追いかけっこしてます。

上の写真を撮った数秒後、チャック君にどつき倒されましたw
私の半分くらいしか体重ないはずなのにこのパワーは一体、、、(^^;

ロビンくんも混ざって追いかけっこ。

寝っ転がったチャック君をつついてます。

ビフ、大満足。

ロビン君よりもさらに小さいトイプーちゃんも登場。ビフは興味津々だけど、トイプーちゃんはかなりビビっている様子。

ロビンくんもトイプーちゃんにご挨拶。

珍しく室内トイレで用を足すビフ。
チャック君につられたらしい。

チャック君の水遊びの跡。やっぱりレトリーバーってお水遊びが好きなのね(^^;

さすがのチャック君も少し疲れたご様子。このドッグランは時間制で、ちょうど最初の1時間が過ぎたところだったのでこれで退散。

新山下のホームズにもどってお買物。店の前で、売り物(?)のジャーマンシェパードの子犬に会う。なんとこれで5ヶ月だそうな。ビフの5ヶ月の頃と大きさ変わらないじゃん、、、(^^;

店内ではシベリアンハスキーの子犬に会う。きれいなブルーの瞳をしていました。

今日の戦利品その1。
スリードッグベーカリーで買ったヒモ+ボールのオモチャ。いつまで原型をとどめていることやら。

戦利品(?)その2。ロビンのママに頂いた骨。

ロビンママ、どうもありがとうございます♪

ビフがせがむので、焦らしつつあげてみた。

骨のはじっこの関節部分を一瞬で破壊w

0 件のコメント: