2007/03/28

Dog Park B-wood & H1 CAFE

華ちゃん一家と午前中に待ち合わせてドッグランへ。
出発する前に華ちゃんのおじいちゃんにみんなでご挨拶。

ドッグランに到着。気温が高くてみんなよく水を飲んでました。

サッカー犬の華ちゃん。

華ちゃん、暑さにやられて日陰で涼んでます。

暑さに強いビフもヘロヘロ〜。

こんな気温でも2匹でべったり。

華ちゃん、ビフを日傘代わりにしてますw

チャコ一家もぐったり。

マイペースひなこ、おやまの大将やってます♪

休んでいたかと思うとみんなで一斉に走り出したり。

華ちゃんのおかげでビフもだいぶサッカーボールに近づけるようになりました。

チャコは椅子の上でまったりしてます。

ひなこはお山の上が好きなのかな?

華ちゃん、新しく見つけた日陰で休んでます。

土のくぼみにビフがはまっています。

人間も犬もヘロヘロしてきたので一時避難して仲町台でランチ。気温も高くてハワイアン気分(?)だったので H1 Cafe に行って来ました。

H1 Cafe
http://www.h1-cafe.com/

テーブルの下でうずくまるチャコ一家+ビフ。4人がけのテーブルの下にわんこが6匹も隠れてます(^^;

ビフ、チャコちゃんの上に顎乗せ。

とうとう飼い主の膝に顎乗せ。そんな顔したってお裾分けできないよ〜。

食事を終えて再びドッグランへ。

朝よりも涼しくなって調子が出て来たのか、華&ビフで走る、走る。

シーズー(?)のマサルくん。

アイリッシュセッターのバルくん。サスケ&ずんだとはずーっと前からのお友達なんだって。

ビフ、華ちゃんにフリスビーを見せびらかしてます。

ドーベルマンのランちゃん。こんな奇麗な色のドーベルマンもいるのね〜。

ランちゃん&はなちゃん&華ちゃん。女の子同士で井戸端会議?

輪っかの形のフリスビーがいつのまにか胴輪に!

すごいよ、まさるくん、、、(^^;

華ちゃんとランちゃんのツーショット。

シャバダ、登場。今回はあんまり遊べませんでした。

華ちゃん大興奮。ランちゃんは後ろ足がスタンバってるものの、ビフはぼーっと眺めるだけ(^^;

0 件のコメント: