2007/03/15

Dog Park B-wood & Lak Lak Cafe

動物病院に行ってから Dog Park B-wood へ。

他にお友達がいなかったらどうしよう、とか心配してたんだけど、思ったよりもお友達がたくさん来てました♪

大きい子に囲まれて緊張してるのか、ビフの耳が立ってます。

モンティにからむビフ。モンティ、びっくりしてる?

ジルくん、ごろごろ〜〜〜〜♪

モンティはお気に入りのオモチャを確保してご機嫌☆

ジル君、なんの抵抗もなしにレオンの下をくぐり抜けました(^^;

ラニとレオンとビフの三すくみ?

ビフ、ジル君をけしかけてます。

その後、飼い主は横浜ららぽーとに偵察へ。
ドッグカフェとドッグランはあるものの、ドッグラン自体も狭い。ビフくらいの大きさの犬には厳しい感じ。

というわけでららぽーとを諦めて仲町台の Lak-lak cafe へ。

珍しくカメラ目線のビフが取れました♪

0 件のコメント: