2010/03/12

茅ヶ崎公園 & Yummy Fun Cafe & MOMOどうぶつ病院

昨日買ったDSC-TX5での最初の被写体は、やっぱりビフ♪


とにかくマクロが良い!あと暗いところにも強いのが嬉しい♪
オートでこれだけ撮れるなら満足です(^^)


月イチの病院に行くついでにせせらぎ公園をお散歩〜。


光学ズームが4倍と弱いので、水際から鴨さんを望遠で撮ってもこの大きさ。


その辺に咲いてるお花を撮ってみました。


せせらぎ公園の広場に行く途中、竹が折れて通せんぼ。


診察時間まで時間があったのでせきれいの道を通って茅ヶ崎公園へ。


パノラマお試し。
こんな広場がありました。ロングリード持ってくればよかったー。


とかなんとかぶらぶらしてたら何処かで見た様なわんこが。


ランちゃん、こんにちは♪
1日ぶりだねw


ランちゃんママがYummy Fun Cafeに行くと言うので一緒について行ってお茶。


小型犬室内OK・中大型犬デッキ席OKのカフェだけど、空いていたのでビフも店内に入れてもらいました。


店内はカウンター席とテーブル席があります。


店員1号のアロンくん。


来店したワンコ達の写真がいっぱい飾ってありました。
B-woodに来ているお友達の写真も発見♪


お茶しに来たと言いつつ、しっかりワッフルコンボでごはんを頂いてしまいました。
こんがりワッフルとチリビーンズ、玉子、ポテサラの組合せが意外と ( ゚Д゚)グラッチェ


さて、お茶も終わったことだし、仲町台に戻ってMOMOどうぶつ病院へ。


4月9日(金)、都筑公会堂にて映画犬と猫と人間との自主上映会が開催されるそうです。
MOMOどうぶつ病院でも前売りチケットを販売しています。

詳しくはこちらをごらんください↓

「犬と猫と人間と」自主上映会 in 横浜つづき
http://inunekoningen.web.fc2.com/


この映画を見てくれる人が増えて、不幸な犬猫が減りますように。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.2kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

いやいや、偶然お会してしまいましたね~www
ごまさんにナビゲートしてもらわなかったら、あの店につけなかったと思います。ありがとうございました♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
いやいや、いいお店を教えて頂いてこちらこそありがとうございました♪
もしお会いしなかったらあのまま仲町台に戻ってマックカフェで済ますところでした(^^;