2010/03/11

ピザハウス mocco & B-wood

今日は華ちゃん、ランちゃんとランチ&ラン♪


ランチはセンター北のピザハウス moccoにて。
先週行ってみたCROSSES CAFEは犬NGになっていて残念。(´・ω・`)ショボーン

ここはテラス席のみペットOKですが、屋根が付いてるのがありがたい。


ランチは葉タマネギとチキンのパスタを注文。手羽先がどーんと乗っててびっくり!
パスタはもちろん、前菜もデザートもヤジ(゚д゚)ウマ-。


ランちゃん、今日も暑いね(^^;


ビフも強い日差しで目を細めてます。


華ちゃんはテーブルの下に避難。
これからどんどん暑くなるから、ワンコは熱射病に気をつけないとね。


そうそう、ここのお店には看板猫のブチちゃんがいます。
犬連れだったのであまり姿をみせてくれませんでした。


ランチを終えてB-woodへ。


ラルくんと、初めましての柴ちゃんズ、ごんくんとりきくんが来てました。


ラルくんとごんくんでバトル。


ランちゃん、暑さでへろへろ〜。


ビフ、りきくんとご挨拶。


そして華ちゃんとガウガウ&追いかけっこ。


ウッドデッキにはまだ8ヶ月の柴ちゃん、でんすけくんも来てました。


華ちゃんは久しぶりのランでご満悦♪


あまりの暑さに水飲み場でへたれるごんちゃん。


でんすけくんもランに入って来ました。
で、さっそく転がされてます(^^;


マイケルくん登場。
パピー同士でご挨拶♪


ロッキーくんも来ました♪


ミニランから顔をのぞかせる、ジャックラッセルのゆずちゃん。


夕方になってだいぶ涼しくなって来て、みんな走る、はしる〜。


アリスちゃんも来ました。


くーちゃんも登場。


そしてすぐに転がされてました(^^;


それにしても日が延びた!これでも4時近くです〜。


華ちゃんとビフも絶好調♪


ダックスのレオくん、はじめまして〜。
シャイな子で、パパママにべったりでした。


ゴールデンの茶々ちゃんと、兄弟のトイプーちゃんも登場♪






茶々ちゃん、走ってる時の顔が(・∀・)イイ!!


マルチーズとミニチュアダックスのミックスのモップちゃん。
シュナ系ミックスかと思った。


ミラくん、ひさしぶり♪


ミラくんのおもちゃをくわえるロッキーくん。


マイケルくんとくーちゃん、仲良くガウってます。


ロッキーくんとランちゃんも仲良くガウガウ♪


空流くんもひさしぶり♪


さて、一旦お茶にしますか。


おやつにオーナー夫妻のおみやげのコーヒーとチョコレートを頂きました♪
ごちそうさま〜(^^)


アリスちゃんにはあげないよ〜。


空流くん、顔はみですぎ(^^;


ロッキーくんと空流くんとで追いかけっこ。


ビフも遊ぶかと思いきや、今日はプロレスごっこもしませんでした。


はじめましてのチェリーちゃん


ビフ、今日は初めましての子にいっぱい会えたね(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:DSC-TX5 買いました。明日はさっそく試し取りに行きます〜。



測定
体重 15.2kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: