2010/03/26

三月会@B-wood

今日はB-woodにて三月会(3月生まれの方のお誕生会)でした♪


本日のメインイベント(笑)、若松屋の天丼。
サスずんママがテイクアウトでみんなの分を買って来てくれました♪多謝多謝♪
テイクアウトでも美味しかったので今度はお店で食べてみたい〜。犬は一緒に入れないけどね(^^;


そしてこちらはケーキハウス ノリコの生クリームケーキ♪
ロウソクに灯をともしてみんなで吹き消しました。


ロウソクを取ったあとはCakeCutterでケーキを10等分に。


他にもジャックパパの用意してくれたMARLOWEのケーキに華ちゃんママの持って来てくれた観音屋のチーズケーキ、アリスママの用意してくれた大粒の苺を頂きました。みなさまごちそうさまでした〜♪


飼い主が楽しんだ後は、わんこも走る、はしる〜。


やっぱりビフは華ちゃんが一緒だとよく走るね。


ランにはロビンくんとフランちゃん、




レブしゃん


サスずん様、




アリスちゃんが来てました。


ミニランに新しいアジリティ発見。
あとでビフに遊ばせようっと。


そうそう、ずんちゃんのフルドッグガードをビフにも試着させて頂きました。
やっぱりビフも固まってます(^^;


黒柴のケンくん登場〜。
みんなにもみくちゃにされて姿が見えず、、、(^^;


と思ったら、今度はずんちゃんがもみくちゃにされてました。


犬だんご状態で走る、はしる〜。


そのうちアリスちゃんも走り出しました♪


アリちゃん、華ちゃん、ビフの3頭で走るなんて珍しい〜。


はじめましての海(かい)くん、まだパピーでくたっとしててかわいい(^^)


海くん、そのうち奄美大島に行くんだそうです。
奄美大島はビフも行ったことがないのでそのうち会いに行きたい〜。


ラルくんもやってきました。


ちょっと顔が茶色っぽくなってきた?


レブン姉さんに突っ込みを入れられるラルくん(^m^)


ビフはラルくんが遊びに誘っても応じません(^^;
ラルくん、ノリが悪い兄ちゃんでごめんよ〜。


黄ラブのソラちゃん、はじめまして〜。


華ちゃんとボールの奪い合い?


その頃、ビフはレブンママになでなでされてました(^^)


そして華ちゃんとプロレスごっこ♪


うまくパンチが入ったと思ったら、


足元をすくわれて倒されました(笑)


汗をかいた後は一緒にお水をごくごく。


華ちゃん、いっぱい遊んだね♪


お久しぶりのミミちゃん登場〜。


ママは妹ちゃんを抱っこしてました。


久しぶりのランでミミちゃんも大興奮!


と、そこへランちゃん登場。


そしていつもの(?)メンバーに囲まれ、


やっぱりいつもの2本足になっちゃうミミちゃんでした(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.3kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: