2010/03/31

虹の橋

お友達のジュンちゃんが、29日、虹の橋を渡って行きました。


今年の1月11日、コーシングで走った時のジュンちゃん。
雪がちらつくほど寒い日でも、元気にルアーを追いかけていました。


こちらは1月31日のDTRでの写真。
元気なジュンちゃんに会えたのはこれが最後になってしまいました。


いつも明るい笑顔を振りまいていたジュンちゃん。
あなたの太陽みたいな明るい笑顔が大好きでした。

ジュンちゃん、いつかビフも私もそっちに行くから、また一緒に遊んでね。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: