2010/03/16

港の見える丘公園 & 山下公園

「MY LIFE WITH THE DOG」でキャップを買っちゃいました♪


お天気も良く、キャップ日和(?)だったのでビフを連れて港の見える丘公園へ。


芝生の広場は工事中。


大佛次郎記念館の前にて。
後ろの花壇はまだつぼみ状態。


もう春!って感じで、いろいろな花が咲いてました♪
これからお散歩が楽しくなるね(^^)


展望台の近くではデッサンする人がたくさん。


なんとなく山下公園へ。


氷川丸の錨に群がるカモメ。
これだけいるのに向きが揃ってるのが不思議。


噴水のそばにて。
ビフ、だれてます。


ビフさん、噴水には入らないでね(^^;


インド水塔も工事中。
レリーフが劣化したので補修しているそうです。


久しぶりにジャズちゃんに遭遇♪


ディーバちゃんともご挨拶♪


ちょっと臆病なジュリアちゃん。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.1kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: