2010/03/29

こじろ〜家

今日はこじろ〜さん家に遊びに行って来ました♪


さっそくこじ妹ちゃんにハグされるビフ♪


ミミちゃんの妹ちゃんと、アクアくんの妹ちゃんもやってきました。


ここでも気にせずへそ天するビフ(^^;


遊び疲れたミミ妹ちゃん、途中でお昼寝。
こじ妹ちゃんとビフとで子守りしてます。


このまま静かにしてるかと思いきや、寝ているミミ妹ちゃんの横で引っ張りっこ(^^;


ひっぱりっこにはこじさんも参加しましたよ(^^)


お昼寝していたミミ妹ちゃんもお目覚め。
最後にみんなで記念撮影♪


ワンコも一緒に記念撮影しようとしたけどちょっと失敗。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.6kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: