2010/03/10

東扇島東公園

雨が上がったので東扇島に行って来ました。
強風だとなぜか風上を向くビフ。


強風のため、駐車場の工事のクレーンは倒してありました。
さすがに穴掘り機(?)は倒せなかったらしい。


ランにはまだ水たまりが残ってました。
風で水たまりにも波が立ってる(^^;


ランが貸切状態だったのでおもちゃで遊んでみたものの、


すぐにヘソ天(^^;


風で飛んで来たビニール袋をビフが気にしていたので、


ボールに詰めてみました。


そしたら喰い付きのいいこと♪


引っ張る、


引っ張る〜。


びりびりに破かれたビニール袋が風で飛んでゴミになってしまったので慌てて回収(>_<)
ボールは元の姿に戻りましたが、ビフも興味を示さなくなったのでそのまま撤収。


ビフ、今日もいっぱい走れてよかったね♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: