2010/03/23

東扇島東公園ドッグラン

ビフ、4日ぶりの東扇島ドッグランです♪


午前中にぶちをさんと一緒におかんを羽田空港までおくり、ぶちをさんはそのままリムジンバスで出勤。


帰りにそのまま東扇島東公園へ。
もう菜の花が咲いていました。


ドッグランの横のテーブルでランチ。


空港で買った桜寿司を頂きました。


この後、ドッグランに行ったものの、暑さでだれだれのビフ。


すぐに寝てしまうので、ロングリードで公園内を散歩することに。


ぺんぺん草やオオイヌノフグリなど、派手じゃないけど、かわいらしい花がたくさん。


ビフが四ツ葉のクローバーを探してたら、、


発見!(笑)


しかしこのひは暑かった(^^;


「潮入の池」に入りたさげなビフ。


中にはハゼらしき魚がうようよしてました。


海沿いのデッキを歩こうとしたらビフが拒否っていました。
デッキ部分の床を触るとかなり熱い。石畳部分はそれほどでもありませんでした。
もうそろそろ地面の熱さにも気をつけないとね。


ランに戻るとお友達がいました。
ワイヤーフォックステリアのイーオくん、はじめまして〜♪


イーオくんとビフ、からまないけど喧嘩もしない、微妙な距離感です。


さて、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かうと、途中でボギーくん&ジョイちゃんに会いました♪


いろいろとお話してたら、実はボジョ家と東扇島以外の犬カフェとか、行動範囲が近いことが判明♪
ボジョさんやビフは匂いで気付いていたかもね(^^)

ボギーくん&ジョイちゃん、今回は遊べまなかったけど、またランで一緒に遊んでね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.2kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: