2010/03/20

しつけ教室 & 投薬日

今日はビフと1対1でのデートです。


なぜならおかんとダンナが従姉の結婚式に出てるから。


おかんとダンナを式場に届けた後で、保土ヶ谷公園へ。
DSC-TX5をぶちをさんに奪われてしまったので、久しぶりにDSC-T10を持って行きました。


しつけ教室の写真は撮れなかったので内容だけ。

フセ/タテでそれぞれ待たせる、待たせた状態で上をまたぐ。待たせた状態で横を犬が通る、などなど。
天気が良いけど風が強く、レッスンを受けるわんこにはキビシい環境でした。


公園の桜はまだつぼみ。
ユキヤナギやコブシなど、白い花が多く咲いていました。


公園で会った柴ちゃん。人懐っこくてかわいかったー♪


さて、今日は20日なのでビフの投薬日です。


フロントラインのご褒美にカルドメック。


ビフさん、ホントに美味しそうに食べてます(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: