2009/09/06

東扇島東公園 & 木場公園 & KEL

東扇島東公園で開催されている、ドッグイベントクラブ主催のドッグタイムレースに行ってきました♪



といってもビフは公式記録会だけ参加。
横でやっているトーナメントの様子を気にするビフ。2頭対決だったら速く走るかな?


久しぶりに暑い日だったせいか、かき氷屋さんも出ていました。
それにしても最近はかき氷もいろいろあるのね〜。


レースに参加していたMASAさん家の3悪ちゃんにご挨拶♪
プリンちゃん♪


ミルクちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう☆


モカちゃん♪


とりあえず公式記録計測1回目。


なんだかぴょんぴょん走りです。


やっぱりルアーが無いと真剣に走らないビフ。


記録は5秒97でした。
相模湖で測った時に5秒78出してたから、記録更新ならず(^^;


ビフ2走目。


まっすぐ走っているけどなんだかさっきよりぴょんぴょんしてます。


なんだかすっかりお遊びモードな表情のビフ。


記録は6秒32でした。うーん、写真撮ってる場合じゃなくてちゃんと呼び込みしろってことか(^^;


一方タイムレースではなんとプリンちゃんが優勝!
プリンちゃん、おめでとう♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


レースが終わった後、MASAさん家と一緒に木場公園のドッグランに行ってきました♪
こちらは公園の南地区と北地区を結ぶ橋。ともかくでかい公園です。


噴水には虹がかかっていました♪


初めてのドッグランにどきどき〜。
ちなみにランの中には水飲み場が無いので、バケツかペットボトルでわんこのお水を持って行くのがオススメです。


ビフ、ごきげん♪


と、思ったら、、


プリンちゃんとミルクちゃんに目を付けられて(?)なんだか逃げ腰になっちゃいました(^^;


そわそわしながらマーキング。


その後を3悪ちゃんが一緒にチェックしてます。みんな仲良いなぁ。


ビフさん、早速へそ天ですか。


お、モカちゃんもへそ天してるよ〜。


プリンちゃんにしっぽを踏まれても怒らないビフ。
上下関係がきっちり出来てるのね。


そして4悪で無理矢理記念撮影♪


わんこがランで楽しんだ後は、人間がごはんを楽しむためにKELへ。


わんこは店内OK。わんこ用のお水もサービスしてもらえます。
カフェの横にはフットサルコートがあります。


ぶちをさんは茄子と挽肉のカレー、私は夏野菜のアジア風ピラフを注文。
ピラフはナンプラーが効いていてヤジ(゚д゚)ウマ-
自家製ジンジャーエールも生姜の味がしっかりしていて美味しかったです♪
MASAさん、良いお店を紹介してくれてありがとうございました(^^)


ビフもぐっすり寝ています。


モカちゃんは私の足元で寝ていました。


隅っこで寝るミルクちゃん。


いつの間にかプリンちゃんと入れ替わってました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


素敵なランとお店を新規開拓したビフに↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

JARA さんのコメント...

そのラン、Pッコリンちの至近です(笑)
散歩でふらっといけるラン、うらやましすぎ!

ライムレースなら、うちの姫もいいとこ行きそうなんだけどにゃー。
(グレイハウンドとか以外ならぶっちぎります(笑))

ごま さんのコメント...

>JARAさん
なんと!じゃあ通えばシロフワンズ(?)に会えるかも〜♪
こんな良い公園が歩いてすぐに行けるなんてホントにうらやましいです〜。

タイムレース、是非ぜひ不二子ちゃんも参加してみて下さい〜♪わんこの意外な一面が見えて面白いかもですよ(^^)
レースでぶっちぎって走る不二子ちゃん、見てみたいです(^o^)

MASA さんのコメント...

この日はお疲れ様でした。おつきあいしてくれてありがとね~。

ビフ君、うちの2悪が苦手になっちゃった?
しっぽまで踏まれてかわいそうに・・・(汗)

今度は、フィズ連れて、はるひ野に行きましょう!!(マルさんに連絡済みです(笑))

ごま さんのコメント...

>MASAさん
こんにちは♪
前のコメントは「測定」の方についてますね。
http://biff-log.blogspot.com/2009/09/blog-post_06.html

ほんと、紛らわしいというかコメントし辛いブログですみません(>_<)

MASAさんとマルさんと一緒にはるひ野、是非ぜひ行きたいです!
お墓ランも一緒に行きましょう〜♪