2009/09/01

山下公園 & 象の鼻パーク

久しぶりに山下公園に行ってきました♪


氷川丸の前で記念撮影〜。


大桟橋寄りの木陰にて。
なんだか地面にいっぱい落ちてるのは、、


なんとどんぐり!
昨日の台風でこんなに落ちちゃってました(^^;


インド水塔の前を通りつつ、


象の鼻パークへ〜。


大桟橋からだいぶ離れて赤レンガ寄りの場所へ。


こんなトリックアートもありました。


赤レンガから橋を渡ってすぐ横のあたり。
芝生がたくさんで気持ちいい♪


いろいろな灯台が飾ってありました。


そして気になっていた象の鼻カフェへ。


象の鼻カフェの屋上からの眺めは最高〜。


お店の前にはテラス席もあります。


お目当てのゾウノハナソフトクリームを注文。ゾウシャワーとどっちにしようか悩んだけどソフトクリームにしちゃった。
美味しかったけど風が強い外ではすぐに溶けてしまい、食べにくかった(>_<)


ビフさん、そんな顔してもあげませんよ(^^;


象の鼻パークの看板。この公園、なにげに横に細長いです。


帰りも芝生を堪能しつつ、


山下公園でBonBonDogの店長のジョビンちゃんとご挨拶♪


Velcaくんにも久しぶりに会いました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


象の鼻パークの芝生がお気に入りになったビフに↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: