2009/09/17

東扇島東公園 & bee Kitchen & お風呂

チョコ家と一緒に東扇島のドッグランに行ってきました♪


3匹で走ったのは一瞬だけで、あとはバンビフの絡み合いがメイン。


草の根を奪い合うバンビフ。
それにしても仲良いねぇ。


ランの外にはイベント用のテントやステージ、仮設トイレ等が設けられてました。
連休中になにかイベントやるのかな?


チョコさん、また痩せた?
なんだかウィペットみたいな体型になってるよー。


だらけていたところにガブくん登場。


ガブくんがバンビを追い回すので、、


ガブくんに怒るビフ。
あ、本気で噛み付くとかはしませんでしたよ。


その後、ガブくんを追いかけて、


ビフも走る、はしる〜。


ビフ、走り過ぎてへたれてます。


チョコさんはガブくん本犬よりガブくんのオモチャのボールに夢中。


ガブくんが帰ってしまったので今度はおもちゃタイム。


なにげに今日一番多く走ったバンビさん。お疲れのご様子。


チョコさんはまだまだ元気です。


余裕でボールキャッチしてました。


この後、遅めのランチを食べにbee Kitchen(元 HONEY HONEY)へ。
今日は鳥の立田揚げランチを注文。(゚д゚)ウマ-


ビフさん、そんな顔してもあげませんよ(^^;


チョコさんも鶏に釘付け?


あきらめたわんこ達。3匹並んで窮屈じゃないのかー。


店名が変わっても、わんこ用のおやつのサービスは健在でした。


帰宅してからお風呂タイム。
連休中は壱岐に里帰りしてきます〜。なのでその前にキレイにしないとね。


ビフさん、ふわんふわんになりました☆


今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


いっぱい走ってお疲れのビフに
癒しの↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: