2009/09/04

Dog Park B-wood

2ヶ月半ぶりでB-woodに行ってきました。


先月29日にリニューアルオープンして、ウッドチップも新しく追加されてました。


ではビフさん、行きますか。


ミニランだった場所が一部ウッドチップコートに変更されてました。


ハスキーのロッキーくん、久しぶり♪


レブしゃん、ちょっと痩せたかな。


ロッキーママになでなでされて至福の表情のビフ。


レブしゃんとロッキーくんとで小競り合い。


男子わんこにモテまくるレブンママ。
ロッキーちゃんに顔を喰われてます(^^;


ママをとられたレブしゃんはじっとママを見てました。


ビフ、そんなところで寝てると轢かれるぞ(^^;


意外と暑かったのでとっととウッドデッキに避難。
その前にミニランもチェック〜。当たり前だけど奥行きが少し短くなってました。


小腹が減ったのでガリポテボウルを注文。
コーラとの組合せ最高〜♪


看板のカレーライスも気になります。


レブンママになでられてへそ天するロッキーくん。か、かわいい〜(^^)


レブしゃんとロッキーくんと3ショットで記念撮影♪


フィーレン登場♪
ディスクキャッチしてるとこもかっこよかったけど、うまく写真に収められなかった(>_<)


ディスクが気になるロッキーくん。ディスクドッグになれるかも?


サスずん様も登場〜。


ウッドチップ大好きなアリスちゃんも来たよ♪


こちらもお久しぶり〜なエルメスちゃん♪


初めましてのハーティーちゃんとリープちゃん。
ビフとちょっとガウガウしてしまいましたが、今度は上手に遊べるといいな〜。


気がつくとランはわんこだらけ。


スイッチが入ったアリスちゃん、ロッキーくんとガウガウしたり、


寝っ転がったりして上手に遊んでました♪


ボーダーコリーのハナちゃんも来ました♪


こちらはハナちゃん家でお預かりしているロゼちゃん
ビフ、ロゼちゃんにくんくんされてまんざらでもないようです。


ボーダーちゃん達はミニランでディスクに夢中〜。


飼い主曰く「ランで一番大人しい犬」のロンたん登場〜。


ロンたんを見た途端、ビフの目が輝きました。
そしてロンたんにちょっかいを出しまくるビフ。ロンたん、いつもごめんね〜(^^;


でもあっさりロッキーくんにロンたんを奪われ、淋しそうなビフ。
片思いはつらいねぇ。


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


久しぶりにお友達と遊びまくったビフに↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: