2009/09/21

壱岐帰省と阿蘇旅行(3日目) - 牧崎園地 & 猿岩

今日の壱岐はくもり時々雨。
雨の合間を縫って朝のお散歩は牧崎園地へ。


この場所、ともかく広い!


リードをロングリードに付け替えてビフを放牧。


ひたすら歩きます♪


今日は波がおだやかです。


この辺で見かけた虫。
花の蜜を吸うシジミチョウ。


トノサマバッタの子供、かな?


右前方に見えるのは鬼の足跡


なんとなく記念撮影。


近くまで寄ってみます。


穴の反対側は海へとつながっていました。


再び海の方へ。
天気があやしくなってきたので朝のお散歩はここで終了。


この後は雨が降ったり止んだり。
4時過ぎて晴れ間が見えたので猿岩へ。


確かに猿が左を向いているように見えます。


ここでちょっと嬉しいことが♪
午後のお散歩はおかんと一緒に行ったのですが、犬嫌いのおかんがなんとビフを撫でてくれるようになりました♪
ビフ、よかったね(^^)


猿岩の周辺は小牧崎と呼ばれていて、ここもお散歩に良いコースです♪


猿岩を別の角度から見たところ。


あまり猿には見えません(^^;


ビフ、今日もいっぱいお散歩したね♪


おまけ:漁協の販売所にあった人形。
かなりこわい、、、(^^;


犬嫌いのおかんに撫でてもらったビフに
お祝いの↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

ご無沙汰です<(_ _)> 先日はお土産ありがとうございました。

ビフ、飛行機乗って船乗って~大旅行して来たんだね(#^.^#)お疲れ様~♪
景色が良いこと!!星空も^m^
ちょっと窮屈な事が多かったみたいだけど・・・ビフも楽しかったことでしょう!!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
こちらこそご無沙汰してます♪
そうそう、帰省と言っても遠いです(^^;
飛行機乗って船乗って〜なので、韓国とかに行くより手間と時間がかかります(笑)

壱岐はビフは初めてだったけど、犬嫌いだったおかんのお許しが出たのでこれからは出来たら年に1回くらいは行きたいです〜

次回はもうちょっと窮屈でないといいなぁ(^^; by ビフ