2009/09/26

里親会 & 秋刀魚の会

今日は久しぶりにしつけ教室に行ったものの、一人で参加したので写真は撮れず、、、(>_<)
その後、アニマル・ハート・レスキューの里親会に行ってきました。


フリーマーケットの他に、Rally & Hurryさんも出店していました。


もちろん、店長の竜馬くんも一緒です♪


鼻でか竜馬くん(^^)


卒業犬のなつみちゃんも来てました♪


達也、久しぶり〜。
あれ、ちょっと太った?


影丸、元気にしてたかな?


もしご縁がなかったら影丸をまたお預かりするつもりだったのですが、今回の里親会で影丸のトライアルが決まりました♪
正式譲渡になるといいね(^^)


里親会が終わると間もなく午後の診察が始まります。
偶然ラン友達のラッキーちゃんに会いました♪


ラッキーパパに甘えるビフ。


キュウタさんの所でお預かりされてる健太郎くん♪
キュウタさん手作りの首輪が似合ってます♪


バニーちゃんにも会いました♪


さて、そろそろ行きますか、、って、なんだかバリケン増えてるし(^^;


向かった先は友人宅。
今年で第10回を迎える秋刀魚パーティーです♪


今回もピチピチの秋刀魚ちゃんが入荷されてます。


ピチピチの秋刀魚をレンガのコンロで直火焼き。ヤジ(゚д゚)ウマ-♪


ビフは秋刀魚のオモチャでガマンしてね(^^;


秋刀魚の他にはクリスピークリームドーナツや、


マカロンなど♪
いろいろ美味しく頂いちゃいました(^^)


そして気になるバリケンの中から出てきたのは、、


パピヨンのパピコさん♪
推定10歳のおばあちゃんです。


さてさて恒例(?)の預かりっこ健康チェック。
まず歯ですが、、だいぶ歯石がついてます(>_<)


うーん、どこまでが歯でどこまで歯石?


お耳はあまり汚れていませんでした。
お目目は少し白内障気味。右目の上瞼にデキモノがあります。


パピコさん、秋刀魚の匂いが気になる様子。


人間にも慣れてます。


ガムをかじってみるものの、途中で諦めてしまいました。
基本的にハウスにいるのが好きみたいです。


ビフ、これから2週間よろしくね(^^)


預かりっこが来るとちょっと赤ちゃん返りするビフ。
ぶちをさんの腕まくらで寝ていました(^^)


パピコ、10/10(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/41906584.html

久しぶりに預かり園長するビフに
応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: