2009/09/06

測定

体重 15.0kg

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

日曜は、暑い中お疲れ様でした~。
でも、東扇島東公園では、海からの風が気持ちよかったですね。

木場公園ドッグランで、ビフ君のしっぽをプリンが踏んづけてごめんなさい。これ、絶対わざとやってるわ(-_-;)まるで、ビフ君が逃げないように踏んでるみたいで・・・すみません。
ビフ君、完全にミルク苦手になっちゃったね。もっと一緒にいれば段々慣れてくるのかなぁ・・・。
また、遊んでね。

木場公園、ぜひまた行きましょう!あと、犬茶屋本舗も、モカだけの時にぜひ!(笑)

ごま さんのコメント...

>MASAさん
先日はありがとうございました♪
プリンちゃん、気がついてないだけかも(^^;
ビフのミルクちゃん苦手なのは前回に比べるとだいぶ和らいだ気がします。もう一回遊べば大丈夫になるかも〜。

木場公園、また行きたいです♪
今度は犬茶屋本舗でモカちゃんとデートかな?
また遊べるのを楽しみにしています(^^)