2009/09/22

壱岐帰省と阿蘇旅行(4日目) - 弁天崎公園 & 牧崎園地

朝っぱらからとーちゃんお仕事。
ネットがつながって便利な世の中だけど、その分どこでも仕事できちゃうのがつらい(^^;


今日は壱岐でゆっくり出来る最後の日。
朝散歩は近所の弁天崎公園へ。


ここも広大な芝生があって嬉しい♪
壱岐にはドッグランはないけどこういう場所がたくさんあるのがわんこには嬉しい♪


すぐ横は港です。


出航するジェットフォイルを見送るビフ。


朝ご飯に「のっぺり」という壱岐の地元の料理を頂きました。
私は初めて食べたけど、壱岐の代表的な精進料理らしいです。


ご飯を食べた後は荷造り。
実家に置いてある本をまとめて送るという今回の帰省の目的の一つを無事に達成。はふー。


ひと仕事終えて、お気に入りの牧崎園地へ。
この公園のマップ見ると、あれだけ広い場所も公園の一部らしい。。。全部回るのは無理そう(^^;


飼い主、ビフと一緒に走る!


海辺まで来ました。


飼い主、息切れ中(笑)


再び崖っぷちから海を眺める。
海風が気持ちいい♪


ビフ、また来ようね♪


壱岐での最後の夜は壱州本陣で鶏のひきとおしを頂きました♪


ビフ、今日もいっぱい走れてよかったね♪
明日は朝から移動だよ。


壱岐での最後の夜をゆっくり過ごしたビフに
おやすみの↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: