2009/09/30

Joker's Dining & パピコ投薬日

朝、バリケンを見たらなにか落ちてるのでよく見たらパピコの歯(>_<)
歯根までボロボロになっている歯なので抜けてもしょうがないとは言え、歯石を取らなかったらこの歯も残っていたのかと思うと複雑な気分です(;_;)


パピコは犬歯と臼歯以外のほとんどの歯が抜けているのでフードはふやかしてあげてます。


が、ジャーキーだけは別。
今日はターキーの角切り肉でジャーキー作成。


よくカミカミして食べてます。
だいぶ噛むのが上手になったように思います。


たまに失敗することもあるけどトイレもちゃんと覚えてます。


夕方に港北ニュータウン方面に用事があったので、ついでにビフとパピコを連れてららぽーとへ。


パピコ、ジョーカーのミニランでも上手にトイレできました(^^)


この後、Joker's Diningにて夕ご飯。
カレーヤジ(゚д゚)ウマ-


ビフ、そんな目で見てもあげないよ。


パピコさん、足元で大人しくできました(^^)


ご飯の後は付属のプチランへ。
微妙に絡まない2匹。


30日はパピコの投薬日なので帰ってからフロントラインとカルドメック。
当たり前だけどビフのより小さい。


フロントラインも上手に出来て、ご褒美のカルドメックもちゃんと食べてくれました(^^)


パピコ、10/10(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/41906584.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: