2009/09/12

足柄SAドッグラン & 道の駅 賤母

明日のルアーコーシングに備えて今日から移動。
まずは足柄SAのドッグランでひと休み。


他に遊べるお友達もいなかったのでテンション低めのビフ。


雨がパラパラ降ってきたので早めに退散。
ジェンガみたいな遊具にビフを乗せて楽しむ飼い主。ビフは迷惑そう(^^;


そして飼い主はお目当てのす奈はへ。
ミミちゃんのブログで何回かココのころが紹介されていて、一度食べてみたかったのだ。



天ころと梅ころをそれぞれ「大」で注文。
どちらもうどんはむちむち、梅ころはさっぱり、天ころは甘くてヤジ(゚д゚)ウマ-
遠回りして来た甲斐があったw


そして恵那の恵那寿や本店で栗きんとんを購入。
栗きんとんめぐりも興味あったけど、雨が強かったので断念。



お昼にしっかり食べたはずのころがスルッと胃の中を抜けてしまったらしく、小腹が減ったのでコメダの中津川店へ。ビフはクルマでお留守番です。



ホットコーヒーとシロノワールを注文。 ( ゚Д゚)グラッチェ
シロノワール一人1個にしないでよかった。。。(^^;


3時半過ぎにコーシング会場の最寄りの休憩所、道の駅 賤母に到着。
この後、飼い主は日帰り温泉に行ってごはん食べて終了〜。



今回も車中泊です。
ビフ、明日は晴れると良いね。




生憎の雨であんまり走れなかったビフに
↓ぽちっと↓応援おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: