2009/09/05

里親会 & Hot Peace & B-wood

久しぶりにアニマルハートレスキューの里親会に顔を出してきました。


今回はRally & Hurryさんも出店していました。


Rally & Hurry の店長の竜馬くん


ビフさん、お店の前でちゃっかりポーズ。


フリーマーケットも同時開催してました♪


今回里親会に参加したわんこ達。
こちらはウィペットのプリンス君。お預かりスタートしたそうです♪おめでとう(^^)


柴系ミックスの雄太くん。


秋田犬の雪之上くん。


同じく秋田犬のランちゃん(左)と健太郎くん(右)


以前お預かりしていた影丸もまだ里親募集中です。


影丸、こんなにかわいいのにねぇ。


すっかりビフになついている影丸。
次回の里親会で良いご縁があるといいね。


里親会を後にして、Hot Peaceでランチ。


ぶちをさんはスパゲティナポリタン、私は野菜のカレーを頂きました♪


ランチの後はしつけ教室のレッスンへ。


遠隔でスワレやフセ、あとはスワレで待たせた状態で他のわんこを歩かせて動かないようにする練習などなど。


レッスンの動画。
時々カメラの方を見ているけどじっとしているのでまあよし。



あとはつないだ状態で飼い主が隠れて吠えないようにする練習など。
ビフ、だいぶ待てるようになったね。


レッスンで上級クラスのみんとさん
この上目使いがたまりません〜。


レッスンを終えて再び病院へ。
今度はビフの耳を診てもらいに行ったのですが、そこで卒業犬の大和くんに会いました♪


大和くん、ビフの事を覚えててくれてるのかな?


こちらも卒業犬の五右衛門くん♪


正式に家族に迎えられて、笑顔が増えた気がします♪


この子は保護犬のたまごちゃん。
生まれつき足が悪いので里親募集中はせず、里親会のスタッフさんの所に行くそうです。


診察を終えた後はビフを走らせにB-woodへ。
ちょうど着いたときは駐車場に入れないほどの盛況振りでした。


マロンくん、久しぶり〜♪


ミックスのくーちゃん。
ちょっとモカちゃんに似てる?


ビフ以外のわんこは犬だんご状態〜。


ランで寝てるビフを連れてウッドデッキで休憩。
飼い主はガリポテボウルとコーラで小腹を満たしました。


レブしゃんママからグリーントライプというフードをビフに分けて頂きました。これがビフの喰い付きが良くてびっくり!ウチでも買おうか検討中です。


レブしゃん、フードごちそうさまでした〜。


この子犬はジャンプ家に新しく迎えられたポンちゃん♪
ランデビューが今から楽しみです♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ちょっとお疲れ気味(?)なビフに↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

Rally&Hurry さんのコメント...

先日の里親会では有難うございました。
Rally&Hurryです。

久しぶりにビフくんと飼い主さまにお会いできて、とても嬉しかったです!

私の未知のお話を沢山伺えるので、勝手ながらいつも楽しみにさせて頂いてます。。

しつけ教室の画像拝見しました、すごいですね~!!ビフくん!!

竜馬をかっこ良く撮って頂いて有難うございました!なでて頂いてすごく満足気でした。

有難うございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します☆

ごま さんのコメント...

>Rally & Hurry さん
こんにちは♪
先日は竜馬くんに会えて嬉しかったです(^^)

実はしつけ教室の動画はよく出来た時のを選んでいるので失敗もいっぱいあります〜。早く選ばなくても良いようになればいいんですが(^^;

竜馬くん、とても落ち着いていて良い子でした♪
またお会いしたらなでなでさせて下さい〜(^^)