2008/01/29

DOG CLUB IST 海老名店閉店 & シュプレモ1次モニター当選

今日、ポストにわんこ関連の郵便物が2つ。

1つは DOG CLUB IST 海老名店からの閉店のお知らせ。3/31で閉店だそうです。残念。
ダンナが休出した時の暇つぶし場所が消えました。厚木方面でわんこOKの場所探さなきゃー。
公式サイトにはまだ海老名店閉店のお知らせは載ってないみたい。
ちなみにいつか行こうと思っていた新宿店は1/31で閉店で、21日からファイナルセールやってるらしい。


もう1つは先日応募したシュプレモの1次モニター用のフード200グラム。
これ、人間には良い匂いで美味しそうにみえるのに、なぜかビフの食いつきはイマイチでした。うむー。


とりあえず、シェリーとスコッチは今日も元気に遊んでます。


2匹で遊んでるときはビフは蚊帳の外状態。


そうそう、スコッチはトイレトレーニングばっちり。
シートを置いたところでちゃんと用を足します。


シェリーは、、、(^^;
これからがんばろうね♪


シェリーとスコッチ、2月3日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/3(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29742216.html

園児2匹の取っ組み合いをやさしく見守るビフ園長に↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モザイクきたーw

にしても、常に複数匹ワンコがいるんだから、どうせなら、飼っ(ry

ごま さんのコメント...

>カワスミさん
確かに子犬は手がかかるけど、飼うのと預かるのとはけっこう違うもんですよー(^^;