2008/01/27

里親会

里親募集中のれもんと卒業犬のビフを連れてアニマルハートレスキューの里親会に行って来ました。

こちらは卒業犬のCINQ(サンク)ちゃん。
5番目に飼った犬だから、フランス語で「5」の意味の「CINQ」って名付けたそうです。
とても人懐っこい子でした♪


こちらも卒業犬のちとせちゃん。
写真で見るよりずーっとかわいいです。黒いワンコは撮るのむずかしー(>_<)


こちらもカメラマン泣かせの(?)黒ラブのあつし君。
トライアル中だけど、いまの飼い主さんと相性が良いのか、とても穏やかな表情になっていました。よかったね♪


そして毎度おなじみ卒業犬ビフ。
この写真じゃ見づらいけど、最近鼻の甲(っていうのかな?)が丸くなって来ました。


そしてこちらもおなじみ里親募集中のれもん。
今回も残念ながら里親さんは決まりませんでした(>_<)
次回こそがんばろうねー。


今回初めて里親募集に参加した子犬たち。
7匹のうち、左下のシェリーを除いて6匹は兄弟なんだそう。


れもんは今回他の預かりさんのところに行くことになりました。
代わりにビフ家に来たのはこちら、生後2ヶ月のシェリーちゃん。
ちょっと人見知り気味です。


こちらは生後2ヶ月のスコッチちゃん。この子もビフ家でお預かりです。
スコッチはかなり人懐っこい性格です。


サツキはメリーちゃんと一緒にチョコ家でお預かりになりました。



シェリー&スコッチ、それにれもんとメリーちゃんとサツキ、2月3日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/2/3(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29742216.html

新しくビフ保育園のメンバーになったシェリーとスコッチ、そしてビフ園長に↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

4 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

あら、新しい園児が!!ビフ園長大変だぁ~(^_^;)

みんなに良い里親さんが見つかります様に!

カワスミ さんのコメント...

はじめまして。突然ですが、世界の平和のため、フレンダー2号が必要となりました。

貴殿のブログを精査したところ、ビフ君がをフレンダー2号として最適であることが確認されました。ぜひ、ビフ君をに改造したいと思います。ネオアンドロ軍団に対抗するために、ぜひビフ君が必要なのです。

よろしければ、ご連絡ください。

東光太郎

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いつも応援ありがとうございます♪
子犬たちが良い里親さんに巡り会えるように、ビフ園長もがんばります〜(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>カワスミさん
カワスミさん経由でやってきたスパムコメントかと思いますた。