2008/01/26

B-wood & お風呂

今日は久しぶりに休日のB-woodに行って来ました♪ダンナは仕事行ってたけどね(^^;

フィーレン♪笑顔がかわいい〜。


サスケ、警備に余念がありませんw


れもん、ずん様にご挨拶。


黒ラブちゃん。


シンバちゃん、久しぶり〜。


れもん、パピー走りだけどよく走ります。


サスずん、後姿だとどっちがどっちかわかりません(^^;


ビフ、走るはしる〜。


シンバちゃん、2足歩行が得意です。


ビフとシンバちゃんとで追いかけっこ〜。


プロレスごっこもしました♪
れもんは隙を見てビフの足にかぷっ。


れもん、だいぶ走り方がかっこよくなってきた〜。


アンニュイずん様。


サスケ、ウッドデッキから漂う匂いにやられてます。


シンバちゃん、今日はビフといっぱい遊んでくれてありがとう♪


ビフ&れもんもよく遊びました。
やっぱりおうちの中より外にいる方が仲良く遊べます。


ウィペットのマイロちゃん。
れもんは大きい子が好きなのか、マイロちゃんいもストーキングしてました(^^;


パピーと思いきや、もう9歳(!)のミニチュアダックスちゃん。
元気に走ってました♪


久しぶりに会ったウィルちゃん、この寒空でも元気に水浴びしてました。
寒くないのかな〜〜〜。


じっくんさん〜〜♪


激しく遊んで泥だらけになったのと、明日が里親会ってことでビフとれもんは帰ってからお風呂。
こちらは湯けむりビフ。


こっちは湯けむりれもん。
ピカピカになっていい里親さんに出会うんだよ〜。


今日もビフ&れもんと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます m(_"_)m

れもん&メリーちゃん、1月27日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/27(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29518562.html

今日もたくさん走ったビフ&れもんに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: