2008/01/12

Charlie & バンガローハウス & 翠鳳 & お風呂

今日は雨。
午後過ぎまで家でまったりした後、雨脚が弱まったのを良いことにビフにレインコートを着せてお出かけ。


まずは室内ドッグランCharlieへ。


店内に入ってみると、なんと、海凛ちゃん&智海ちゃん小春姐さん、海人くんが!

ビフ、いつものお散歩と勘違いしちゃったのか、あちこちに粗相をしてしまいました(>_<)
お店のスタッフさん、すみません〜〜 m(_"_)m


海凛ちゃんと海人くん、走る、走る〜。


Charlie の店長、チャックくんも走る、走る〜。


海凛ちゃん、毛並みがツヤツヤです☆


智海ちゃんと海人くんとで引っ張りっこ〜。


アンニュイな海凛ちゃん。


小春姐さん、来週には妹がやって来るんだそう。
一人っ子生活もあと1週間だよ〜。


調子に乗ってチャックくんをいじり倒す飼い主と横でいじけるビフ。
なんか今日はビフのテンションが低かった〜(>_<)


海凛ちゃんたちと一緒に来ていたトイプーちゃん。
ひょっとしたら以前ポートサイドで会ったことがあるかも〜。また会えるといいね♪


小春姐さん、満面の笑み♪


ビフはなんだかいじけ顔。


その後、犬連れで入れるという噂のバンガローハウス 中華街店へ。
今回は犬連れOKでしたが、なんか犬連れがダメになるとかならないとか。


とりあえず、ビフ初カラオケ。
最初で最後になるかも、、、(^^;


店内の様子。
バンガローと名乗るだけあって、壁紙が丸太小屋っぽい雰囲気です。


1時間ほど歌った後に、夕食を食べに翠鳳へ。

1500円の飲茶セットを2人前で注文。
まずはコーンスープから。


五目焼きそば。炒飯かどちらか1つを選べます。


点心いろいろ。

小龍包、焼売、餃子・ふかひれ餃子・海老餃子、芋ゴマ団子、桃饅頭、春巻きとお腹いっぱい。


デザートの杏仁豆腐。


お店の看板猫(?)ちゃん。


ビフは猫ちゃんが気になる様子でした。


帰宅後、お留守番していたみかんとれもん、ビフをお風呂へ。


れもん、だいぶサル顔になってきたね(^^;


ビフは相変わらずヨーダやってます(^^;


みかんとれもん、お風呂上がりでさっぱり〜〜♪


ビフ、お風呂の後のご褒美おやつをカジカジしてます。


みかんにもお風呂のご褒美のおやつだよ〜。


れもんにもご褒美〜。


みかん & れもん、1月13日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/13(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29108882.html

疲れて白目をむいてるビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: