2008/01/05

テラッツォ & 港の見える丘公園 & 元町

美味しいイタリアンが食べたい!という衝動に駆られ、正月休みが明けてすぐのテラッツォへ。

今日はいつものパスタランチよりちょっと豪華にテラッツォランチ(ドリンク、パン、前菜、パスタ、お魚またはお肉、デザート)を注文。

人間のエサその1、前菜。
左からハムとピクルス、トマトとイカのマリネ、カリフラワーのキッシュ。


ビフ、そんな目で見てもあげないよ〜。


人間のエサその2、フォカッチャ。
テラッツォランチだとパンはお代わり自由です。


いや、だから、そんな目で見つめられてもあげられないってば(^^;


人間のエサその3、白菜のペペロンチーノ ラルド添え。
ラルドって、「ラード」のイタリア読みなんだそうです。このラルドが舌の上でフワッと溶ける感じがたまりません。


人間のエサその4、お肉料理。豚ロースのロースト レモン風味。
かなり脂身が多いお肉ですが、レモンのおかげでさっぱりと頂けました。


人間のエサその5、魚料理。手長海老のロースト。
こちらは相方が注文。殻ごと食べれるかと思ったけどちょっと無理でした(^^;


人間のエサその6、塩ミルクのジェラート。
(゚Д゚ )ウマー


お店の前で記念撮影。珍しく2人と1匹で写ってます。


お腹いっぱいで苦しい状態だったので、腹ごなしに港の見える丘公園へ。


その後、元町までてくてく散歩。
ビフ、何故か PET BAR(水飲み場)から遠ざかってます。


抱っこで入店OKといわれたのでビフを抱えてTAKARADAへ。
オリジナルのプレートも作ってくれるそうです。ビフのもそのうち作ろうねー。


元町から中華街までぶらぶら散歩しつつ買物した後、クルマでみなとみらいをウロウロしてたら久しぶりにアミーちゃんに会いました♪
アミーちゃんもビフのことを覚えててくれたみたい♪よかったよかった♪


久しぶりのワンコ友達に会えたビフに応援の↓ワンクリック↓お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: