2008/01/09

得意技

今日は一日お家でまったり。
犬ばか写真を撮りまくってしまいました(^^;

ビフお得意の顎乗せ。
あー、キーボードはイカ〜〜〜〜ン(>_<)
とか思いつつ、つい写真を撮るのを優先してしまう(^^;


う、かわいい、、、
でもキーボードに顎乗せしちゃダメだよ(^^;


そして寒がりなビフ、布団に埋もれてます。


もう布団の一部と化してます(^^;


そんな寒がりビフにペロペロ攻撃をかましてくるみかんとれもんですが、、


最近買ったヨガマットと一体化してます(^^;


いつも仲良く寝てるこの2匹、


時には組み手(?)しながら寝てます。かわいー♪


みかん & れもん、1月13日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/13(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29108882.html

布団の引力に負けまくっているビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: