2008/01/19

東伊豆(1日目) - レストラン花水木 & Biskey House

ワンコ仲間と一緒に1泊で伊豆に行って来ました。
ビフ家はチョコカーに便乗。チョコのゲージ(左)にチョコとバンビと2匹で入ってもらって、ビフはバンビのゲージ(右)で移動です。


伊東オレンジビーチでひと休み。


キレイな芝生が広がった公園もありました。
夕方には近所のワンコたちの遊び場になるそうです。


ビフ、一人だけ変な足あとつけてるよ〜。


バンビと仲良く遊ぶビフ。


ランチは店内ワンコOKのレストラン花水木へ。


お店の駐車場でミッシェル&アランと合流〜。


ランチセットのスープ。


こちらはピザセットのサラダとピザ。


こちらはパスタセット。
菜の花とツナのパスタとガーリックトースト。


お店に置いてあった伊豆高原ワンちゃんマップ。
どうやらココで見れるようになるらしいけど、未だに製作中、、、orz


ランチを終えて、大室山の近くのさくらの里へ。


ミッシェルとアランはかっちょいいコートで防寒してます。


もう咲いている桜もありました。
ちょっと早めに春気分〜。


すずちゃん&チップとも合流しました。
チップは動きが速すぎて撮れませんでした(^^;


今日のお宿、Biskey Houseに到着。
チェックイン前にドッグランへ。


斜面を走る、走る〜。


スラッとして鹿のようなバンビとチョコ。


みんな斜面で遊ぶのが楽しいらしい。


ペッシュちゃんも合流〜。


ビフ、ペッシュにちょっかい出してる間にバンビにマウンティングされてます(^^;


鬼ごっこで追いつめられて葉っぱの山に突入するビフ。


みんなで楽しく走ってます♪


ビフ、すずちゃんと内緒話中?


何でも一番が好きなチップ、斜面の頂上から見下ろしてます。


ワンコたちが一通り遊んだところでチェックイン。


窓からは一碧湖が見えます。


部屋の入口にはわんこ用のゲートもあって安心。
床にも滑り止めのマットが敷いてありました。


こちらはトイレとケージ。梯子はロフトにつながってます。
ロフトにもお布団があるので1部屋で3人まで宿泊可能。


部屋からドッグランを見下ろしたところ。
ところどころに土が見えているのはモグラの穴なんだとか。ひょえ〜。


廊下もワンコの遊び場になってます。


ビフ、ストーブの前でまったり。


チョコパパに乗っかられても動きません(^^;


わんこたち、みんなで廊下を探検中〜。


チップはマナーベルトをつけてます。


ペッシュ、ママに甘えてゴロゴロ〜。


夕食はこちらの食堂で。
ワンコもノーリードで入れるのがうれしい。


宿の夕食。
前菜とパン、カボチャのスープ。


伊勢エビのボイルとパプリカ。


口直しのレモンとピーチのシャーベット。


本日のメイン、ビーフシチューとフォアグラのソテー。
どちらも舌の上でとろけてました♪


デザートのチーズのフロマージュとコーヒー。
どれも美味しかったです♪


バンビ、ビフには寄ってくるのに飼い主には近づいてくれません(^^;


ペッシュとアランのダブルフレンチごろごろ〜。


ミッシェルはビフにお尻枕(?)されてました(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪

いつもと違う場所でわんこ仲間と思う存分遊んだビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: