2008/01/18

お風呂

ビフ&飼い主、明日の土曜日から1泊2日で旅行に行って来ます〜。
チビたちは連れて行けないので、今晩から日曜日の里親会までは病院に預かってもらうことに。

病院に行く前に、というか里親会の前には恒例行事のお風呂。
いつもはビフと一緒にお風呂場で入れているのですが、今日はチビたちだけなので洗面所で。


みかんはれもんより大人しいので洗面所で洗う方が楽だったかも、、といまさら気づく(^^;


お風呂から上がってさっぱり♪


みかんもさっぱり♪
しっかり乾燥した後にフロントラインをつけて、みかんとれもんは病院へ。


ビフ、みかんとれもんの幸運を祈りつつ(?)、マイクッションでおねんね。
チビたちがいるとトイレにされることがあるのでビフ一人のときにしかクッション出せなくなっちゃった〜。


みかんとれもん、1月20日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/20(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29306879.html

久しぶりにチビ抜きの夜を過ごすビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

旅行はいかがでしたでしょうか?雨だ雪だと騒いでいた週末の割には天気も良くて・・・ゆっくり過ごせたかな!?

お風呂に入ってサッパリ美人になったから、れもんとみかの里親さんは決まったかな!?

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
犬連れ旅行、雪や雨にもあわずになんとか無事に過ごせました♪
みかんは里親が決まったものの、れもんはまた出戻りです(^^;

skimu さんのコメント...

ビフの足跡に爆笑!

ごま さんのコメント...

>skimuさん
そうそう、ビフは砂浜に行くとスキーの滑った跡みたいのをつけてくるんですよ(^^;