2008/01/03

代々木ドッグラン

みかん & れもんとビフ、朝からハイテンションで遊んでいます。


思いっきり遊んで落ち着いたところでビフだけ連れて箱根駅伝の観戦へ。


ビフも一緒に応援〜。


道路の交通規制が解除された後、唐突に代々木公園へ。


ビフ、初ラン〜。


走って、


走って、


追いかけっこして、


走りまくり〜。


楽しい〜♪うひょひょひょ〜♪


はあ、疲れた〜。


そして何故か夕日に目を細めるビフ。


家に帰って待っていたのは、留守番ですっかり不機嫌になったれもん。


みかんも目つきわるくなってます。ごめんよ〜(^^;


おまけ:Wii Fit で遊ぶれもん。
なぜかれもんは人間が遊んでるものにちょっかいを出したがります。


みかん & れもん、1月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【1月6日(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28959381.html

初ランではじけたビフに応援の↓ワンクリック↓お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: