2008/01/10

Joker's Dining & B-wood

ららぽーと横浜にあるJoker's Diningに行って来ました。

メンバーは本日紅一点の華ちゃんと、


バズくん、


海人くん、


ビフの計4ワンコでした。


飼い主のエサその1、激辛チキンカレーライス。
ホントは激辛蟹味噌入りシーフードカレーが食べたかったのだけど、うっかり注文を間違えてしまいました(^^;
美味しかったので無問題だけど、今度またリベンジしにくることを決意w


飼い主のエサその2、チーズケーキ。


ワンコのごはん。
左上から右回りに、若鶏とキャベツのスープ煮、シュークリーム、ベジタブルチップミックス、馬肉のカルパッチョの4品をシェアしました。


ごはんを終えて、お店に置いてあったかぶり物で撮影タイム。
まずは海人姫から。


ビフ乃助その1。
サイズが小さいので頭に乗せてます。


青鬼海人くん。


バズ姫。


ビフ姫。


バズ乃助。


ビフ乃助その2。
首周りは合ってるけど、なんか大きすぎ?


〆は海人くんの雪だるまで♪


ランチを終えて、B-woodへ。


海人くん、カポネくんやウーちゃんと小型犬用ランで大はしゃぎ♪


華ちゃん、おねえ座りです。


アリスちゃんにもまた会えました。


華ちゃん、アリスちゃん、ビフで走る、走る〜。


華ちゃん&ビフ、思いっきり走って笑顔になってます♪


写真が霞んでるのは気のせい、、じゃなくて近くで落葉焚きしていたせいでした。
このあと風向きが変わってランの空気が一気にキレイになりました♪


ミニラン組のバズくん&海人くん。
疲れ知らずでよく走ってました。


走り疲れてウッドチップを噛み始めたアリスちゃん&ビフ。


ここでちょっと小休憩。
ママのお膝で休んでいる海人くん、笑顔がかわいいね♪


そこへチャコファミリー登場〜。


陸くん、走る、走る〜。


フラットコーテッドのパピーのクロエちゃん。


フラットコーテッドのチェリッシュちゃん、アイルちゃん、シャノンちゃん
この前のオフ会にも来ていて、ビフのことを覚えていてくれました♪


アイルちゃん、はい、チーズ♪


ビフ、チェリッシュちゃんにストーキングw


アイリッシュのぐーちゃん登場〜。
ビフは初めまして、かな?


ビフ、フレンチブルのタンちゃん(だったっけ?)にご挨拶〜。


ぐーちゃん、クロエちゃんと追いかけっこ〜。
クロエちゃんのパピー走りが可愛かった♪


クロエちゃん、なかなかやりますな(^^;


雛子ちゃん、走っている間にお洋服が脱げてしまいました(^^;


ぐーちゃんとクロエちゃん、今度はかくれんぼ?w


華ちゃん、今日もいっぱい走ったね♪


桜ちゃん、まだ走り足りない?


久しぶりに一緒に遊んだチャコファミリー。
また遊んでね〜♪


帰ってからガン寝するビフ。
表情がコワイ、、、(^^;


お留守番だったみかん&れもん。
早くいい里親さんに出会って、ドッグカフェとかランとかいっぱい連れて行ってもらうんだよ〜。


みかん & れもん、1月13日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2008/1/13(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/29108882.html

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました m(_"_)m
疲れて白目をむいてるビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: